ボイスピの水奈瀬兄弟でラジオっぽい動画三回目です。深夜23:45~24:00の間に流れているラジオっぽイメージで。こちらの水奈瀬兄弟は公式設定準拠です。今夜はコウ先生がリトさんに言いたいことと、1回目のコメント回答です。◆今夜のエンディング曲ジミーサムPさま インストオリジナル曲 「No Music, No Life」 https://www.nicovideo.jp/watch/sm5546262
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44148809