【Victoria3】大佐、アンタやっぱりスゲェよ…… トリポリプレイ#3

【Victoria3】大佐、アンタやっぱりスゲェよ…… トリポリプレイ#3

早く拡張したいのだが周囲を英仏に囲まれているから身動きがとれないし、地味にアフリカ諸国の軍事力が結構あるから普通にめんどくさいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44148923