[ るなち ] 空想ブルームーン / 歌って踊ってみた [ 4周年 ]

[ るなち ] 空想ブルームーン / 歌って踊ってみた [ 4周年 ]

私だけの君でいてね___♡踊ってみたの活動を始めてから4年も経ちました…!踊り始めてから本当にあっという間の日々!昔から見ている方も、最近知ってくださった方も、いつも本当にありがとうございます( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )これからもたくさん好きでいてもらえるように、もっとたくさんの人に知ってもらえるようにたくさん踊ります.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ずっと見ててね( ˶˙˙˶ )5年目も頑張るぞーーーーーーっ (ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)楽曲本家 picco 様 sm41125725 振付本家 わに 様 sm41737284 撮影編集 ギと 様 https://twitter.com/gito_abura るなち  mylist/69157905 https://twitter.com/__nightmoon___ https://instagram.com/runa__nightmoon___https://www.tiktok.com/@__nightmoon___ https://youtube.com/@__nightmoon___

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44148953