こういう企画みたいなの一回やってみたかったんだよねみんなはコンセプト決めてパーティ組んだことある?世代統一パとかタイプ統一パとかかな?世代統一はあんまりやったことないけど、タイプ統一はポケモン対戦やり始めた当初やってたなあ……三値も知りたてでぶっぱのポケモンばっかりだった…でも結局そういうことをやってるときの方が夢中になってできてた時期ってこともあるよね。いまだに友人と顔を突き合わせてやるゲームが一番楽しいと思うもんね、みんなはどう?家に集まってやったスマブラとか最高じゃなかった?使用素材背景:OKUMONO-背景フリー素材 httpssozaino.site効果音:効果音ラボ、Otologic、魔王魂