[実況] 「ドラゴンクエストVIII(PS2)」実機で第19回 トロデーン城〜アスカンタ城地下洞窟(スマホ撮影)

[実況] 「ドラゴンクエストVIII(PS2)」実機で第19回 トロデーン城〜アスカンタ城地下洞窟(スマホ撮影)

本日、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44150419