知声にオリジナル曲を歌ってもらいました。5曲目です。雨上がりという曲です。動画編集にもちょっと力を入れてみたので、良ければ聴いていってください!月1ペース程度で楽曲を随時投稿していく予定なので、気に入っていただければチャンネル登録よろしくお願いします。作詞、作曲、編曲: DoompekeSNSTwitter: https://twitter.com/doompekeYoutube: https://www.youtube.com/@DoompekeTikTok: https://www.tiktok.com/@doompekenote: https://note.com/doompekeMail [email protected]雨上がり作詞: Doompeke頭に響くメロディあなたに届くような気がして雨の中ギター持ってだけど何か歌う気分じゃないの独り歩くアスファルト人混みに揺蕩うの雨の色合いと一緒の音泣き出した陽の涙みたい逢いたいの逢いたいのよ滲んだ視界光って綺麗誰の声も聞こえない雨上がり向かう当てもない街の中ギター持って誰かに届くように歌うよ雨の色合いと一緒の音泣き出した陽の涙みたい逢いたいの逢いたいのよ滲んだ視界光って綺麗