どこにも行けないなぁ。ハチ様の「パンダヒーロー」を歌わせていただきました。本家様: https://www.youtube.com/watch?v=0RU_05zpETo ■MIX・コーラスのびらX: https://twitter.com/shumusixch : https://www.youtube.com/@nobira-music ■イラストさきべぇX: https://twitter.com/bee_shima ■歌てつかX: https://twitter.com/tetsuka_youtubech : https://www.youtube.com/@tetsuka_ch# パンダヒーロー #歌ってみた 感想などのコメントをいただきたいです。好評だったらまた歌ってみたいと思います。ショート動画を作って応援してくれると嬉しいです。