唄ってみた。組曲「ニコニコ動画」 ※りおん※

唄ってみた。組曲「ニコニコ動画」 ※りおん※

初めまして、りおんです。組曲があまりにも楽しそうだったので唄ってしまいました。大事なのは勢いですよ、勢い。歌詞間違いばかりでサーセンwww       その他唄ってみた→ mylist/8227130

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4415168