【令和最新】次世代ベーゴマバトル part2「マスダ」【実況プレイ】

【令和最新】次世代ベーゴマバトル part2「マスダ」【実況プレイ】

新たなビットが登場!その名はジャージマン評価としては、「あまりに軽すぎる」でしょうか。リングアウトしやすいビットですね。その他の能力は悪くないように見えますが。まだ序盤なので最終ステータスがどうなるか。進化するのか。が評価の分かれ目かも。このゲーム最大レベルどれくらいなのかな。レベリングは結構渋めの印象です。今回は個性の強い人物がぞくぞく登場して参ります。次回はいよいよトーナメント開幕ー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44154401