鬱川啞夫です。 今回はArtcoreの曲風を融合してみました。 #狼音アロ #utau #utauオリジナル曲 歌詞: 考えすぎてバカになった、それでいいの? 近づきたいのに離れる、それでいいの?見られたくて騒いでる、生きたいのに死にたいと言う それでもいいの? それでもいいの? 決めたことは何でも、覚悟したことは何でも もう太陽はまた昇り、影はまた伸びる、変わらない日々よ 生活でもなく:ただのリンボで彷徨う私たち 日々でもない:中途半端な優しさに殺された 自分は世界に価値がない、価値は自分に無意味だ 点滅する灯は意味のカウントダウン だから光になろうとしないで 「こんなことでいいの?」なんて疑問、意味がまったく不明だ 選択肢があるように見せるため、それでいいの?それでいいの? 生活でもなく:ただのリンボで彷徨う私たち 日々でもない:中途半端な優しさに殺された