【7周年】ホシアイ/レフティーモンスター 歌ってみた【hato】

【7周年】ホシアイ/レフティーモンスター 歌ってみた【hato】

「きっと 何度でも」こんにちは、hatoといいます。今回は初投稿から7周年ということで、大好きな楽曲のうちの一つのレフティーモンスターさんの「ホシアイ」を歌わせていただきました。ご本家様: sm18164676 天月さん: https://www.youtube.com/watch?v=8wBD1euHABY&t=0s 歌とミックス:hato【Twitter(X)】 https://x.com/hato_nicouta 【これまでの歌ってみた】 mylist/60039727 【最近の投稿】ミザン▷▷▷ sm44038928 絶頂讃歌▷▷▷ sm44029484 オーバーライド▷▷▷ sm44029454 バカになって/すりぃ▷▷▷ sm44029418 小悪魔だってかまわない▷▷▷ sm43712663 Bling-Bang-Bang-Born/Creepy Nuts▷▷▷ sm43601290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44154880