アイリッシュパブでセッションしているようなイメージで作りました。が、なんだかカントリーっぽくもなっちゃいました。冒頭や間奏に入れているジグ(もどき)は、アイルランドの伝統音楽「Morrison's」という曲を参考にしました。物価の高騰ばかりで泣きそうな毎日ですが、聴いてあげると歓喜で号泣します。【追記】この曲の正式タイトル、じつは「何もないお祝い-Amazing Grace-」だったりします。タイトルが長く、動画タイトル欄に入りきる気がしなかったので省略してしまいました←【追記の追記】拙い動画に関わらず、こんなにたくさんのコメント、また温かい言葉の数々をありがとうございます!Twitterの方でもお声をいただいたりして、本当に嬉しい限りです……。