【APEX】今最もアツいレジェンドと言えば…!!【第4回ボイスソフトキャラクターソロ実況祭】

【APEX】今最もアツいレジェンドと言えば…!!【第4回ボイスソフトキャラクターソロ実況祭】

 「ねなし」様主催。第4回ボイスソフトキャラクターソロ実況祭( sm43865708 )に参加させていただきました。冗談じゃなくて説明を5回は熟読したのですが自分アホすぎてレギュレーション違反をしてないかハラハラしています。 私事ではございますがTwitterを始めましたのでご興味のある方は覗いてみてください。Twitter  https://x.com/T4X_game ____________________________________________________________________________________使用した立ち絵 ずんだもん【かれい様】 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/12960693 使用した素材元【効果音ラボ様】 https://soundeffect-lab.info/ 【BGMer様】 https://bgmer.net/ 【OtoLogic様】 https://otologic.jp/free/se/instruments-percussion03.html 【ニコニ・コモンズ様】 https://commons.nicovideo.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44155127