ゲームボーイカラーの遊☆戯☆王デュエルモンスターズ3 トライホーリーゴッドアドバントより第3ステージ戦のBGM(正式曲名不明)コメントよろしくお願いします^^明らかな強敵感緊張感のある曲です実機から直録りなので音質は実機と同じです遊☆戯☆王デュエルモンスターズ3 トライホーリーゴッドアドバントのカセットをゲームキューブのゲームボーイプレイヤーで起動スーパーファミコンの純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へOBSスタジオのソフトでキャプチャー24ビット48kHzステレオ、AAC320kbpsで録音遊☆戯☆王デュエルモンスターズ3 トライホーリーゴッドアドバントのサントラは未発売のようです