■DMM版『ウマ娘 プリティーダービー』で遊んでいきます。番外地では目標とかもなく単純にゲームを楽しむ部分を取り扱おうと思っています。新育成シナリオの動画を録るとなったらやっぱり1回目の育成で一番いい結果を出したいところですが、L'Arcシナリオに関しては初回の育成で1回目の凱旋門賞を落としたのもよかったなと思ってます。あの悔しさとリベンジを経た上でこうして連覇時などの補完をするというのが、このシナリオにおいてはベストだったんじゃないかなぁ。 sm44153467 ←前 次→ sm44162022 時系列順マイリスト → mylist/71036006