作曲、作詞、撮影、編集、全て一人でやってみました。 曲の原案をコロナ療養中に考えたので少し自分らしくないかもですが、お許しを。 この映像を撮るために計50kmほど移動しました。つかれました。 ちなみに、使用カメラはIXY DEGITAL400というものです。 【歌詞】 見えないなブラックホールみたいな未来が見たくもない聞きたくもない現実ばかりさ 「踏み出せ」と励ます声も「大丈夫だ」となだめる声も一つのノイズ 見えないなブラックホールみたいな未来が掴んでも離れていく星の多い事 夜明けまで悩んでいても止まらないさ時計の針はノイズは絶えず 叫べノイズ それが貴方喚け騒げ 望む音を叫べノイズ 貴方だけの音を鳴らせ 誰かに届け