【令和最新】次世代ベーゴマバトル part3「完全敗北」【実況プレイ】

【令和最新】次世代ベーゴマバトル part3「完全敗北」【実況プレイ】

イワガメ・・・強すぎるッ!でも負けイベでもない気がしている。いつか勝てるか検証してみよう。次回は強化イベントの始まりだ?!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44158659