(MAD)DANKE_OF_Fomura1_Driver_HIS_4_World_Champion_OF_-Sebastian・vettel-

(MAD)DANKE_OF_Fomura1_Driver_HIS_4_World_Champion_OF_-Sebastian・vettel-

セバスチャン・ベッテルファンなので作りました。2022に引退は悲しかったです。F1を最初に見たのが2010年2011年くらいの頃でベッテルがレッドブル・レーシングルノーの時代だったので(F12005年〜2006は小さい頃に)特にレッドブル時代が大好きです。あと2015年のフェラーリ移籍もビックリしました。メルセデスとフェラーリのバトルが繰り広げだりしてました。チャンネルのアイコンもベッテル、まあ、大ファンなんですかね?(笑)まあ、ベッテルはもう引退したあとは復帰説などがでたりと、色々最近ほあります。セバスチャンベッテルは引退しても自分の心の中で走っています。F12022のありがとうございます鈴鹿もほっこりしたチーム無線でした。ありがとうセバスチャン・ベッテル。-DANKE-SEB-                      参考したやつはこちらから↓            https://www.nicovideo.jp/watch/sm4563677?ref=androidapp_other

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44158947