1! 2! 1234!!2024年のニコニコ超会議の前後の日で撮影した最後の動画になります!いっぱい歩いていっぱい疲れていっぱい楽しんだ4日間、とても充実した日でした!来年は行けるか分からないけど、行けたら行きたいなと思ってます!そして、次からの動画は名古屋で撮影した動画になります!聖地で沢山踊ったから楽しみにしててね!あれ、、、福岡で最近撮影してなくない?ありがたいことにコラボ沢山していただいてソロは枯渇状態ですw涼しくなってきたし、そろそろ福岡でも撮影していきますか!とりあえずもしかしたら年末に撮影するかもだし、2月にまた名古屋に行くかもだし、やりたいこと沢山!振り入れをおやすみする日は当分無さそうですね!w楽曲本家様 【 sm31279716 】使用音源様 【 sm31320025 】振付本家様 【 sm32658110 】撮影・編集 ともかともかX:【 http://twitter.com/tomoka_flower_ 】マイリスト:【 mylist/61571468 】