【ゼルダの伝説 知恵のかりもの】ニセモノの夜に、月はカガヤクのか。【part4】

【ゼルダの伝説 知恵のかりもの】ニセモノの夜に、月はカガヤクのか。【part4】

皆様、本日もお疲れ様です。「ゼルダの伝説 知恵のかりもの」をプレイさせていただきました。いわずと知れたゼルダの伝説シリーズ。今回はピーチ姫ことゼルダ姫が主人公です。緑の服の勇者は姫役…?嫌いじゃないわ!どんどん犠牲者が増えていく…こんなに可愛らしい世界観なのに結構ドロドロしてますよね。大好物です。【公式サイト】 https://www.nintendo.com/jp/switch/bdgea/index.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44160768