[FNF × ウマ娘] - アドマイヤベガでPhantasm

[FNF × ウマ娘] - アドマイヤベガでPhantasm

曲的にスティルインラブの方が合ってるだろって言ったやつから叩きのめします原曲→ https://youtu.be/GTbwHQ4zU2Y?si=woh5q2Ai6dB5W6jK

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44161899