※ニコニコのサイバーテロや夏イベの超難度のせいでリアルタイムで投稿できなかった分をのんびり投稿していきます。※試験的に四国めたんにしゃべらせてみました。もう夏イベは終わっているので、主に振り返り用として投稿してみます。今後の為に反省点があれば随時書いていく予定です。クリア報告用動画です。道中支援・決戦支援を入れて、普通にクリアしました(ボス戦:#7:03~)編成→ https://aircalc.page.link/JHWY まだまだ平和ですね。当時はギミックも一生懸命やってた記憶があるのですが、後段をやった後だともう覚えていません^^;