【初音ミク】モノクロアクトを弾いてみた。【ある意味アウトだ。】

【初音ミク】モノクロアクトを弾いてみた。【ある意味アウトだ。】

毎度どうも、魔猿です。またまたまたまt(ry)初音ミクオリジナルに挑戦してみました。懲りずにギターソロを勝手にいれてます。自重できません。サーセン。今回はドロップDで弾いてます。メガネがズレるのは仕様です。俺みたいな底辺ギター弾きを贔屓にしてくださってる皆様に感謝。いくつかの動画で「TABクレよボケ」って言われてますが作れません。ほんとサーセン。■すばらしい本家様→ sm4179608 ■他の演奏リスト→ mylist/5729206 <追記>今回音がすごくいいのは市松F宅に乗り込んで録音したからですw市松Fありがとサーセンw市松Fリスト→ mylist/7096826 <さらに追記>コラボVerうpされました→ sm4498995

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4416268