「ハイパー・メガ・キャノン、発射!」「…任務、了解!」10月のアプデで遂にVガンダムからリグ・コンティオ参戦します!…と言ってもあまり知らないんですよねVガンダムを途中までしか見てない上にVガンダムの知識はほぼほぼGジェネだし…終盤でクロノクルが乗ってた、はず…それにしても今回の上方機体だけどどれも何がどう強くなったかよく分からない使った事のない機体だしな…ヘビーアームズ改が本当に修正が来ましたね…まぁ、妥当だわな…赤ロやサブの弾数がちょっと辛いかな?プロヴィやノワールの下方は仕方ないよね…え、Hi-νも下方!?覚醒共振も没収!?覚醒技で共振状態になる!?ゲロビぞ!!?おかしいですよ、運営さん!!これ以上弱体するの…もう、やめましょうよ!強化がもったいない!!オバブになって、共振以外の強みを全て!共振のせいで全て失った…!!まるで、馬鹿じゃないですか!!!運営さん、バンナムさん、助けてよ...最初にこの修正を出してよ、運営さん…一応作られた連絡用メールアドレス[email protected]※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※次回sm mylist/63644480