どうも如月です二度寝したいけど今日は塾です- 歌詞 -恐い怖い夢を見たの僕が殺されて仕舞う夢を何時か貴方が消えて仕舞うならば二度寝ぐらい許してほしい辛い辛い過去を見たの人のする事は残虐で人の望まれぬ生き方なら僕等気付くのが遅い様で詰まん無い言葉で壊れてく僕等の言葉は鋭利だからさ死んでから後悔し無い様に一つずつ訂正して欲しくて大嫌いでさ大嫌いでさ僕の事考えてて欲しくてあの日言った言葉は取り消すよだから写真の中で笑わないでイラスト:窪園なぬか https://piapro.jp/UTxTU 如月のtwitter https://twitter.com/kisragi_p 追記「二度音ウト」でした御免なさい