夜が巡る/雨曇【歌ってみた】ver.漆黒ちゃーはん

夜が巡る/雨曇【歌ってみた】ver.漆黒ちゃーはん

漆黒ちゃーはんと申します。見つけてくださりありがとうございます!今年に入ってボカロ聴き始めてすぐの頃から好きな曲。録ったのは夏前でしたがボツにしようか悩んで投稿がすっかり秋に。Xの「歌みたMIXコミュニティ」とearth様のMixのおかげで、素敵に仕上げていただきました!ありがとうございました!秋の夜長に良かったら沢山聴いてくださいっ。Special thanks.●Original:素敵すぎる本家様夜が巡る/feat.可不〈KAFU〉Lyric & Music:雨曇 様 https://youtu.be/81nWrdCUeSw ●Mix:earth 様 https://x.com/and_id_you ※歌みたMIXコミュニティのご縁に感謝 https://x.com/i/communities/1655209534284234752 ●Vocal & enc:漆黒ちゃーはん https://x.com/blackchahan フォローお待ちしてます!#夜が巡る#雨曇#歌ってみた#ボカロ#cover #漆黒ちゃーはん#歌い手

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44163648