今回アセン変えたのでちょこっと解説入れてますなにか質問とか有ればツイッターやってるのでそちらで回答もできますただ自分基本いいねRTマンなのでフォローはしない方がいいかもです https://x.com/akebosi01
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44163971