本編→ sm44144198 たぬマちゃんはエンジェルだったんだ.......翔平はドジャーだけどね(笑)なあショーウィー、今からでも帰ってこないか、なあショーウィー、、今からでも帰ってこないか?なあ、なあ、、ショーウィー、、、、、なあショーウィー、今からでも帰ってこないか、なあショーウィー、、今からでも帰ってこないか?なあ、なあ、、ショーウィー、、、、、なあショーウィー、今からでも帰ってこないか、なあショーウィー、、今からでも帰ってこないか?なあ、なあ、、ショーウィー、、、、、なあショーウィー、今からでも帰ってこないか、なあショーウィー、、今からでも帰ってこないか?なあ、なあ、、ショーウィー、、、、、なあショーウィー、今からでも帰ってこないか、なあショーウィー、、今からでも帰ってこないか?なあ、なあ、、ショーウィー、、、、、なあショーウィー、今からでも帰ってこないか、なあショーウィー、、今からでも帰ってこないか?なあ、なあ、、ショーウィー、、、、、なあショーウィー、今からでも帰ってこないか、なあショーウィー、、今からでも帰ってこないか?なあ、なあ、、ショーウィー、、、、、なあショーウィー、今からでも帰ってこないか、なあショーウィー、、今からでも帰ってこないか?なあ、なあ、、ショーウィー、、、、、なあショーウィー、今からでも帰ってこないか、なあショーウィー、、今からでも帰ってこないか?なあ、なあ、、ショーウィー、、、、、えー、球審のエンジェル・ヘルナンデスです。たぬマちゃん以外全員退場。