【艦これ】24夏イベE2-3甲を普通に削り【振り返り】

【艦これ】24夏イベE2-3甲を普通に削り【振り返り】

※ニコニコのサイバーテロや夏イベの超難度のせいでリアルタイムで投稿できなかった分をのんびり投稿していきます。※試験的に四国めたんにしゃべらせてみました。もう夏イベは終わっているので、主に振り返り用として投稿してみます。今後の為に反省点があれば随時書いていく予定です。削り動画です。道中支援・決戦支援を入れて、普通に削っています(削りボス戦1:#5:21~、削りボス戦2:#09:03~)削り編成→ https://aircalc.page.link/AGi7 ボス前のネ改マスとか後段の予行練習感がありますね。着いたら何とかなる感で許されていただけでE2-3も中々に凶悪だったと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44164464