月2本の投稿は初の気がするので初投稿ですやっぱり動画上げること考えてると気が楽というか確実にVRCより動画に重きを置いてますねキグルイがよVRCは思いを適度にぶつけていくんだよ次→ 第2回アバター改変紹介をしようね※10/23辺りからインターネットが壊れたので投稿遅れます、そのせいでモチベーションが地の底めり込んじゃったので10月上げられなくてすまんな主に使わせて頂いているアバターRe-O/レオ Ver2.1 https://booth.pm/ja/items/3918520
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44164598