キィニチはいいぞ!!原神MMDのジャンルでははじめまして!まるーぷです。CV杉山さんがきっかけで前から薄々気になってた原神を7月から始めて、ようやく迎えたらかなり好みで推しが増えたので、Xで見かけてちょうど好きだった曲のモーションで遊んでみました!今回はNOT人力です。今回はカメラ自作ですが、カメラの良いアングル探すの楽しかった…!(*´ω`*) 10月のPUか今日以降、またゆるゆるやってるヘタモデリングに集中するので、原神をする頻度は減ると思いますが、ゆっくり色んな任務を進めながら最新話まで追いつきたいです!クレジットは動画内とコンテンツツリーに。まるーぷ mylist/44999623 ※転載はしないでください Please do not re-upload this video.