【プラモの疑問-1】 SBSの接着 あと模型イベ参加の宣伝

【プラモの疑問-1】 SBSの接着 あと模型イベ参加の宣伝

またシリーズ増やしてるよこの人最近プラモばっか作ってるので疑問は備忘録にしておこうと思ったのでした、まる……って感じでDaVinci Resolveでの動画作成テストこのくらいの感じならとりあえずいけるか……?あと、模型イベントに出ます、よければ来てください(詳細は動画から

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44167057