どうも皆さん、アイトです!ほんとうにお久しぶりです~!!2年ぶりの投稿で本当に申し訳ありません。この動画も4年前に撮影したものなので編集してて、わけーなーわれらって思いましたw編集の技術は意外と落ちぶれないものでちゃんとできているかと(課題評価)とにかく!楽しんでいってください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44167795