あの夏が飽和する。 / カンザキイオリ を歌ってみました【歌ってみた】

あの夏が飽和する。 / カンザキイオリ を歌ってみました【歌ってみた】

当たり前が消えた日から2年経ちました。※一発録り※原曲 : sm33677965 カンザキイオリ様( https://x.com/kurogaki0311 )見つけてくださり、ありがとうございます。せいふく と申します。歌で表現することが好きな一般人です。もしよろしければいいね・コメント・フォローお願いいたします🙂X(Twitter)▶▷▶ https://x.com/_seihuk_?s=21YouTube ▶▷▶ https://www.youtube.com/channel/UCh3zgIUgNxOk4w-3imuMF_A

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44167912