♡ これでいいなのだ ハオハオハオ!サイバーチャイナイメージで踊ってきましたっ!ハオって語呂、つい可愛くてみんなに言っちゃうよね(人たらし)課題曲に挑戦しているので沢山見てくれたら嬉しいな〜!*本家 : DECO*27様 https://www.youtube.com/watch?v=3GzRDW3hZ1k *振付本家 : くるとん様 sm44167065 *撮影編集 かめらわんこさん(おひるよりも早く課題曲の情報をキャッチして爆速で編集してくださいました; ; 素敵に仕上げてくださりありがとうございました ; ; )mylist) https://www.nicovideo.jp/user/16930040/mylist/70893745 *フレーム/サムネ:おひる(可愛く作ってみたよ〜〜じっくり見てみて)* おひるが踊ったの * mylist/70273145 * 各SNS *X) https://twitter.com/ohiru_odoru * 前作 *▷ sm44112239 ʕ•̫͡•ʔ \小さいけど踊りはおっきくね/