ご視聴頂きありがとうございます。秋野菜のと冬に向けての種まきを行いました。今年は、暑い日が続いたので少し遅いかなと思うブロッコリーなんかも蒔いてみました。今回はポットまきしました。#ダイソーの種 も今回初購入してみました。丁度良い量が入ってて、これで元氣に育ってくれるならお得だなって思いました。これからの成長が楽しみです♡◆素材・フリーBGM DOVA-SYNDROME: https://dova-s.jp/ まったりライフ(written by 田中芳典)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44168948