【自然農】冬に向けての種まき ダイソーの種も買ってみた #自然農 #不耕起 #無肥料 #無農薬

【自然農】冬に向けての種まき ダイソーの種も買ってみた #自然農 #不耕起 #無肥料 #無農薬

ご視聴頂きありがとうございます。秋野菜のと冬に向けての種まきを行いました。今年は、暑い日が続いたので少し遅いかなと思うブロッコリーなんかも蒔いてみました。今回はポットまきしました。#ダイソーの種 も今回初購入してみました。丁度良い量が入ってて、これで元氣に育ってくれるならお得だなって思いました。これからの成長が楽しみです♡◆素材・フリーBGM DOVA-SYNDROME: https://dova-s.jp/  まったりライフ(written by 田中芳典)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44168948