どうもライズです!ある程度資金がたまったので課金星へ行きます!ソロで課金星って結構危険なのでは…?そう考えていた矢先に恐ろしい敵が…。てかそもそもソロで課金星へ行くメリット無くね…??Xやってます! https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢 https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくと一番稼げる気がする星を書きます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44169095