どうもライズです!今回はソロでリーサル遊んでいきます。この間アプデが入ったようで新アイテムの腰ポーチが買えるようになりました。中には鍵やストアで買ったアイテムが入れられるみたい。ソロでの恩恵はよくわからないけどマルチなら荷物持ちが作れるのでは…?入り口に置けばライトとトランシーバーを全員分入れて一気にスクラップが運べそう。ただ今はソロで遊んでるんだよね…wそれでもアイテムを整理しやすいのは役に立つなぁ。Xやってます! https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢 https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくとソロでつらいことを語ります