秋月をセンターに秋月型姉妹でUPしてみました。つかさ式モデル、艦これのモデルがダメという方はコメントなどは結構ですので直ちにブラウザバックをお願いします。相変わらずマダマダな動画ではありますが、お楽しみいただけたら幸いです。※気分を害するコメントをされる方、意味不明なコメントをされる方がおられます。普通に考えて自分がされて嫌なコメントは当然他の方達もされたら嫌なはずです。以後、そのような悪意ありと判断したコメントは見つけ次第、直ちにコメントしたユーザーをNG登録します。あと、動画へのダメ出しもNG対象としますのでご了承ください。「唱」(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ゾンビ・デ・ダンス」主題歌)歌:Ado様( sm42896186 )作詞:TOPHAMHAT-KYO (FAKE TYPE.)様作曲、編曲:Giga様、TeddyLoid様モーション:づなうじ様( sm43896215 )振付・トレース元:ぽるし様( sm42828338 )リップ・目線・表情:ノン様(im9231038)カメラ:木村まこと様( sm43918621 )※茶虎様、づなうじ様、y-puppy様、都市伝説P様、heropu様、深海ひしもち様、たま2様、rouge様、PAL-BLAC[k]様、不器用ですから様、セゼル様、野明様、大黒屋様、onono M様、雪原 白銀様、広告ありがとうございます!!マイリスト( mylist/58710829 )マイリスト2( mylist/71419677 )マイリスト3( mylist/78000152 )※こんな動画でいるとは思えませんが、無断転載ダメ!絶対!!