【令和最新】次世代ベーゴマバトル part6「ドラゴンビット」【実況プレイ】

【令和最新】次世代ベーゴマバトル part6「ドラゴンビット」【実況プレイ】

ケツァルコマトルとかいう謎のおじさんにボコられました。そのおかげで、だいぶバトルの操作慣れてきたかも。カイは大したことないですね。やはりウェイトが重要なステータスということでしょうか。ヒッサツワザも使えるようになりたい!カットしたけどコダイイセキにはまだ閉ざされた扉がありまして、いつ開くのでしょうか。開く日は来るのか。次回は学校トーナメント!子分1号2号とテツヤをまとめてぶっ飛ばす!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44173433