【とか】ユニバース / 夏代孝明【歌ってみた】

【とか】ユニバース / 夏代孝明【歌ってみた】

「主人公は君だ」って言ってんの□ご視聴ありがとうございます!初めましての方は初めまして、とか と申します。今回は夏代孝明様の『ユニバース』を歌わせていただきました!少しでもいいなと思ったら、高評価とコメント・マイリス登録をぜひぜひお願いします!              (ついでにフォローしてもらえると嬉しいです...!)original:夏代孝明 様( sm30233676 )X→ https://x.com/_natsushiro_ https://youtu.be/DoDCr--yMNY?si=0DpwtCYftnDcbe2l mix:哀 様 https://twitter.com/a_utauyovocal :とか https://twitter.com/Toka_onbu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44173529