魔王「最強の武具に最強のスペル、全てが揃ったぞ……」アルカニウムの溶鉱炉に最後のファイヤースペルも入手、これで決戦の準備は整った。しかし最近の激務のおかげで疲れもたまってきているので、今日は久しぶりに休むことにしました。悪事その1> sm4018891 悪事その54> sm4417549 悪事マイリスト> mylist/7621871 ブログ http://blueskybox.blog.shinobi.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4417456