【PHASMOPHOBIA】〔ホラゲ初のソロ調査員〕#03-2

【PHASMOPHOBIA】〔ホラゲ初のソロ調査員〕#03-2

後半、怖すぎて足がすくんでしまう…(´;ω;`)ウゥゥ暖かい心で観て下さい…うぅぅ…次はもっと頑張ります…(´;ω;`)明日はダークソウルの投稿です❣いいね・フォロー・アドバイスのコメントありがとうです❤本を開くボタンと一緒なんですね、なるほどです✨初心者だから!?✨という、ポジティブバカはコチラです…※ニコニコさんの1本の動画投稿のデータ上限が低いので、#03を2回に分けて投稿してます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44176985