【Ämo】シニカル・シニカル(吐息.)歌ってみた

【Ämo】シニカル・シニカル(吐息.)歌ってみた

・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・          ねぇ、私を選んでみて? ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・ 本家様【 https://youtu.be/ZihGHwiAs48?si=9_a0dv8UFXwMZp9z 】 ‐ 吐息.  https://twitter.com/vf_ie0 様 - ▣vocal Ämo( https://twitter.com/Iam__T_T ) ▣MIX Noro 様( https://twitter.com/________noro )▣ENC シュウ 様( https://twitter.com/shu_niconico ) どーも、あもちゃんです。 冬はクリスマスやらなんやらで恋人多いですよね~皆さんの恋バナお待ちしております! ご視聴ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44177153