『二息歩行』歌ってみた【神村。】

『二息歩行』歌ってみた【神村。】

久しぶりですDECO*二息歩行を歌ってみました改善点はまだまだありますが、まだまだ進化の1ページ目です!!!!ちょこちょこ投稿していきたいですよかったらフォローお願いします!本家様: sm8061508 歌;神村。@godvillage666MIX&MASTERING;SAI様 @sai_muzic

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44177252