この歌が君に届くなら/ 西門レノン feat. 初音ミク

この歌が君に届くなら/ 西門レノン feat. 初音ミク

33曲目の作品ができました。今回は、アップテンポのロック曲(?)になりました。宜しければお聞きください。-----------------------------------------------------------この歌が君に届くなら/ 西門レノン feat. 初音ミク曲:この歌が君に届くなら歌:初音ミク詞/曲/ギター:西門レノン( https://twitter.com/LennonSaimon )イラスト:しげむさん( https://piapro.jp/shigemu )乾いた風が吹く荒野をひとり あてもなく歩いている生きるって そんなものだと思って深く考えず過ごしてきた君の歌声 流れてきた時心を覆っていた何か硬い殻が壊れたような音がしたどこかで歌う君を探して僕の新しい旅が始まる何かを憎んだり 怒ってばかりの毎日に少し疲れていた本当の自分と違う生き方してる気がしてた君の歌声 聞こえてきた時自分の心に正直に生きようと僕に叫ぶ声が聞こえた僕の歌が君に届くなら君は何を思うだろうか?狼たちの遠吠えのように互いの歌声がお互いの心と魂を 呼び寄せる気がする僕の歌が君に届くなら僕の気持ちも 届くだろう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44180131