『「別に如何でも良いんだって音の刺激以外は」』イラストはFlexDreamHKv2.0にて生成、修整したものを使用しました。Music&Words:nes( https://twitter.com/nes_mochir )歌詞 / Lyrics気取屋 / 重音テトSV「別に如何でも良いんだって君たちの厭いとか」強がり、或いは本音が黄昏に迷い込む諦念を隠してクリエイター気取りこんな歌で飽きもせず続けている操り人形みたいに笑うペルソナさあ、誰が有罪?好き嫌い一切言いたい放題って良い御身分ね、愛することだけこなすの?アタシたち神なんかじゃない 蜘蛛の糸へと今も縋っている美しく無価値な努力の結晶には最初から求めちゃいないよアタシはアタシ 自信作にさえ託しはしない「別に如何でも良いんだって音の刺激以外は」強がりでも何でもない本音は汚らわしい厭世を主張して天賦の才気取りするぐらいなら真っ当に生きていたい嗚呼 花時の愛憎抱え込んでいる利得のみを求めた瞬間ジ・エンドならば孤独に呑まれるこの身体を憎めさあ、誰が嘘吐き?月明かりが昏く照らした解るでしょう?偽物なのはアタシたち何にせよ思い立ったが吉日 神の意図など断ち切ってしまえ美しいクリエイティビティはアイドルじゃない況して魂の欠片でもない アタシはアタシ自信作は結果論 欲望の侭に潰えるときまで歌っていたい