【健康保険】4月・5月・6月に残業すると損するって本当?【ざっくりかいせつ】【厚生年金】【社会保険】【標準報酬月額】

【健康保険】4月・5月・6月に残業すると損するって本当?【ざっくりかいせつ】【厚生年金】【社会保険】【標準報酬月額】

4月・5月・6月残業すると損をするという噂があります。それについての解説動画です。主に健康保険と厚生年金のお話です。【VOICEROID、A.I.VOICEとは】本動画を見るにあたっては、かわいい女の子がなんか解説しているという理解だけでおっけーです。・紲星あかり https://www.ah-soft.com/voiceroid/akarihttps://aivoice.jp/product/akari/ ・琴葉茜・葵 https://www.ah-soft.com/kotonohahttps://aivoice.jp/character/kotonoha/ 【立ち絵】akihiyo様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44180579