初めまして 継鹿 真昼(ツガ マヒル)ですelcy作詞・曲・動画継鹿 真昼 X: https://x.com/MahiruTsuga_77 イラストかるがも X: https://x.com/karugamohousepixiv : https://www.pixiv.net/users/95682569 お借りしたイラスト「春風」 https://www.pixiv.net/artworks/117700106specialThanks ‼ティルX: https://x.com/Till_Ulenspegel あんどゆー!!‐歌詞‐朝日が入って、「おはよう!」 今日も快晴寝ぐせを直し、君の待つ丘へ!寝ぼけて焼いたパンケーキは焦げてpa! pa! 針が進んで、鳴り響く時計絵筆とパンをカバンにすぐ詰めていつも君が先に着く10時スケッチブックだって忘れないよう仕舞って 不機嫌な君と、ズレていく気持ちゆっくりと過ぎる日々君の隣で…いつも 願ったものは、隣を見ても 伝わらないの「気になってるよ」…なんて明日晴れたら、また逢えるかな描こう!明日も! シャボンが飛んでいった!いつもの君は、何食わぬまま笑ってる今日だってずるいよそんならっ!ぱっ!ぱっ!いつか伝えて楽になれたら答えはいつも訊けないんだよなんて...朝日が入った私今何時?君にはいつか伝える?なんだっけ?寝ぼけて焼いたパンケーキは焦げたあっ!そうだ!寝ぐせ!直したら丘へ!忘れていくこの日々もいつも隣で…だけど…だけど!見つかったものは、願ったもので伝わってるかな…「君が好きだ!」なんて!思いの丈もこの言葉すら変わらないから!シャボンが飛んでった!描いた今も、宝物だよ!ズレていく日々に答え合わせ!らっ!ぱっ!ぱっ!朝の露だって深い空でもなんでも描くよ!「明日もまたね。」なんて…