【CeVIO実況】【アイボス実況】ハイエースでルマン30分耐久に挑戦してみた【グランツーリスモ7】

【CeVIO実況】【アイボス実況】ハイエースでルマン30分耐久に挑戦してみた【グランツーリスモ7】

GT7の24年10月のアプデでハイエース(+エボ8とGTRのTスぺ)が参戦したので早速乗ってみました。 ハイエースはエンジンスワップでPP650台を狙えることからワンチャン金策でおなじみのWTC700ル・マン耐久に行けるんじゃねと思い挑戦してみる動画です。 (以下ネタバレ注意) 結論から言うと、ハイエースに乗せられるLS7ターボのスタミナがそこまでない(一応チューンドLS7を積むランページでこの耐久に優勝できている)ことに加え空力面や挙動にかなり難があるため、優勝はおろか3位まで狙うのもかなりハードルが高いです。結果難易度イージーでも3位に入れないという結果に。 …えっ、再挑戦? 多分やりませんよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44183593